広告

Softonic のレビュー

Wikipedia 読書リスト:オフラインでの読書のための記事の保存と同期

Wikipedia Reading Listsは、ウィキメディア財団によって開発された便利なChromeブラウザ拡張機能です。この無料のアドオンを使用すると、AndroidおよびiOSのWikipediaユーザーは記事をオフラインで直接読み込むために、それらを読み込みリストに保存することができます。単一のタップで、ユーザーはデフォルトの読み込みリストに記事を保存し、それらを好きなデバイス上のWikipediaアプリを介してアクセスすることができます。

この拡張機能を利用するには、iOSまたはAndroidのWikipediaアプリでアカウントの読み込みリストの同期が有効になっている必要があります。有効になると、ユーザーは簡単なクリックで記事を読み込みリストに保存することができます。この機能は、インターネット接続なしでWikipediaのコンテンツにアクセスしたいユーザーに特に便利であり、旅行者やデータアクセスが制限されているユーザーに最適です。

全体的に、Wikipedia Reading Listsは頻繁にWikipediaを使用し、記事をオフラインで保存したいユーザーにとって便利なツールです。使いやすいインターフェースとWikipediaアプリとのシームレスな統合により、情報にアクセスして消費するための手間のかからない方法を提供します。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはWikipedia Reading Listsを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告